ラハイナのチーズバーガーインパラダイス

先日、ラハイナのチーズバーガーインパラダイスに行ってきました!海のすぐそばで、ライブミュージック演奏もあるので、旅行客にとっても人気!

ここの接客は、しっかりと教育されているのか、オアフのお店に行っても、サーバーの人がナイスでイケイケです。

この日も、トレーニングが終わって間もないというサーバーさんが、私たちのテーブルを担当してくれましたが、かなりマメなサービスでした。

まずオーダーしたのが、ワカモレ!アボカド大好き!

IMG_8196

そして、スイートポテトフライ!

IMG_8267

日本だと「さつまいもを揚げる」という感覚、ないかもしれませんね。

そして、揚げ物ばっかりオーダーしたので、肝心のハンバーガーは半分こしました。

IMG_8179

だけど私、オニオンリングが大好きなので、きちんとサイドにつけてもらいましたよ。

チーズバーガーインパラダイスというより、「アゲモノインパラダイス」になってしまい、サーバーの人も注文とるとき、ちょっと顔がひきつってたけど気にしない。

なんか涙目の私・・・笑

IMG_8236

そんなこんなで、涙あり揚げ物ありの、チーズバーガーインパラダイスでした !

Cheeseburger In Paradise

811 Front St. Lahaina, HI 96761
(808) 661-4855
Mon – Sun 8am – 10:30pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s