ワイルクの可愛いベーカリー!名物マウイサダ

マウイの中でも行政機関等が集まる町ワイルク!空港があるカフルイの隣町です。

ワイルクには、行政機関の他にも小さな個人経営のお店も集まり、のどかな雰囲気が漂っています。

そんなワイルクの町に、1人のおじさんが経営する小さなベーカリーがあります!

IMG_7750

お店の名前はSimply Sweets Bakery

色々なペイストリーが売っていますが、やっぱりここの名物は“MAUI-SADAS”(マウイサダ)

IMG_7751

よくあるマラサダって中にクリームが入っていないのですが、ここの「マウイサダ」はクリームが入っています!

しかも、味はバニラ、チョコレート、ハウピア(ココナッツ)、カプチーノ、と種類も豊富。

もちろん手作りのクリーム。外にほんのりまぶしてある砂糖と中のクリームの甘さがちょうど良くて美味しい〜!

IMG_7755

中になにも入っていないプレーンの「マウイサダ」は$1.25で、クリーム入りは$2

そして、この日は新作も紹介してくれました。その名も“Da Bomb!”

IMG_9359

ハウピアクリームがたっっっぷり入っています!

IMG_7758

オアフ島の有名店での経験もあるオーナー(左)とかわいいスタッフ(右)

オーナーはフレンドリーで、何回か行くと顔を覚えていてくれます。

どこかホッとするようなワイルクの町の小さなベーカリー!

マウイらしい人の温かみを感じられるこのお店は、おいしいマラサダ、いや、「マウイサダ」を食べたい人は必見!

Simply Sweets Bakery

1910 E. Vineyard St. Wailuku, HI 96793
(808) 269-2113
Tue – Fri: 7am – 2pm
Sat: 8am – 2pm
Closed on Sun & Mon

Advertisements

2 thoughts on “ワイルクの可愛いベーカリー!名物マウイサダ”

  1. お引っ越しですね(^-^)

    パン屋さん大好き!マウイだからマウイサダ??
    手作りクリームも新作も美味しそう 食べてみたい!

    私はリリハベーカリーのココパフの上にのってる
    ジョリジョリのクリーム好きです(*^▽^*)

    Like

    1. わぁ〜早速新しいブログに遊びにきてくれてありがとうございます!

      私もパン屋さんが大大大好きなんです♡特に、こういった個人経営のお店が好きで、おいしそうなものあったら買っちゃいます(笑)
      そうそう、マウイだからマウイサダですよ〜!笑

      リリハベーカリーのココパフ、私も好きです!あぁ〜久しぶりにリリハにも行きたくなっちゃった!

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s