Lahaina Gatewayでよく行くお店

ラハイナキャナリーモールの目の前、ラハイナゲートウェイ!

最近よく行くのが

①Barnes & Noble(本屋さん)②Genki Sushi(回転寿司)

Barnes & Nobleはアメリカのチェーンの大型本屋さん。店の中にスタバがあって、お茶しながら本を読めて、ゆっくりできるからいい!もちろんWi-Fiもあり!

Genki Sushi(元気寿司)は、日本食がなかなか手に入らないから、「外で気軽にお米を食べたい!」という時に便利。って言っても、回っているものは、真っ青なカップケーキとか、シュガーたっぷりのソーダとか。全然寿司じゃないじゃん!ってつっこみたくなる。「寿司」をオーダーしても、ネタごと油で揚げてあったり、甘い味付けだったりで、「寿司」ではないけど「SUSHI」。でも、私はこのアメリカンなSUSHIが好き!

という感じで、今日は近所のお店を紹介してみました。

文章ばっかりになってしまったので、最近の写真でも。

IMG_0485

マウイの道は、広い〜!

Advertisements

2 thoughts on “Lahaina Gatewayでよく行くお店”

  1. 本屋さんの中のスタバって、みんな読書に夢中で
    シーンとしていますよね! ゆっくりできていいかも

    何時間も長居しちゃいそう!

    元気寿司は未体験入るのには勇気が…(゜_゜;)

    Like

    1. そうなんですよ〜!
      しかもアラモアナのBarnes&Nobleに行くと席空いてないことがほとんどなのですが、マウイだといつも空いているからいいんです!
      元気寿司は、マウイには2店舗ありますが、ラハイナ店はいつもすぐに入れます(笑)オアフだと人気なので並びますね〜!
      こういうアメリカンなお寿司もいいですよ♪勇気をだして!笑

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s