アメリカベストビーチにも選ばれた!カパルアのD.T. Fleming Beach

先週はカパルアに行く機会が多かったので、ビーチにも寄ってみました〜!

America’s Best Beach 2006にも選ばれたD.T. Fleming Beach ❤

IMG_0369

今はカパルアリゾートとして知られているこの地も、昔はHonolua Ranch(ホノルア牧場)でした。そのマネージャーであったDavid Thomas Felming氏に由来して、このビーチもD.T. Fleming Beachになったそう。

IMG_0366

大人が一生懸命サンドキャッスルを作ってる!笑

IMG_0367

最近ビーチでよく見かけるのが、Tommy Bahamaの背負える折りたたみビーチチェアー。Costcoで1つ$30くらいで売っています。雑誌とか小物が入るようなポケットがチェアーについているので、便利そう!

IMG_0372

あと、おもしろいことに、何羽もの鳩のカップルを見かけました!笑。カパルアでデートなんて、鳩も場所を選ぶのかしら?

IMG_0375

ビーチにも動物の足跡がいっぱい!笑。カリフォルニアだとワンちゃんは犬専用のDog Beachまで行かないといけないけど、ハワイはワンちゃんも一緒に楽しめるところがいいですね。

IMG_0381

マウイで高級リゾートが集まっているのってカパルアワイレアだけど、カパルアの方が広々としていてもっとゆったり〜な気がする。日本人旅行客は、どちらかと言うとワイレアの方が多いかもね。

Advertisements

2 thoughts on “アメリカベストビーチにも選ばれた!カパルアのD.T. Fleming Beach”

  1. 海の色キレイですね(*^▽^*)

    ハワイではビーチチェアーで読書する老夫婦を
    よく見かけますが、優雅ですよね
    短い滞在の観光客には憧れます(*^▽^)/★*☆♪

    ビーチに大型犬は似合いますね
    わんちゃんに出逢うとつい写真撮ってしまいます!

    Like

    1. 「なんにもしない贅沢」がハワイにはあると思います!
      せっかくバケーションで来るなら、観光も良いけどこうやってビーチでのんびりする過ごし方も良いなぁって思ったり。

      ビーチでわんちゃん、ほんと似合う!
      海ではしゃぐ姿がかわいいです♪

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s