昼寝中のウミガメとサンセット

今日は天気が良かったので、夕方から近所を散歩〜!

ビーチに着いてぼーっとしていると、足下に気配が・・・

IMG_0643

ウミガメちゃんでした〜!かなり大きい!

このビーチで見るのは初めてで、いるとは思っていなかったからちょっとびっくり。おじさん曰く、私が歩いてくるちょっと前に浜辺に上がってきたとのこと。

IMG_0578

ビーチでは、おばさんが絵描いていたり、おじさんが双眼鏡でクジラ見ていたり・・・それぞれのんびりな夕方の時間です。

IMG_0649

昨日も今日も天気が良かった!

IMG_0651

うちの1つ上の階からも、サンセットが綺麗に見えました!今日も1日が終わろうとしています。

 

Advertisements

2 thoughts on “昼寝中のウミガメとサンセット”

  1. うみがめに出逢えるとテンション上がります!
    海から上がって来たところに遭遇したことがあって
    歩くの早い! と思いましたよ (*^▽^*)
    それまでは陸でカピカピになっている姿しか見たことなかったので!

    相変わらずの美しいサンセットですね
    太陽が大きい! 家から見えるなんて~
    羨ましわ~(*^▽^)/★*☆♪

    Like

    1. 歩くの意外と早いんですね〜!私が今まで出会ったウミガメちゃんは、みんなのっそのっそ歩いてました!笑
      ウミガメはサメの餌にもなってしまうので、どうか無事でいてほしいです。

      最近は雨が多いので、こういうサンセットは貴重です〜!昨日はオレンジ色がとっても綺麗でした♪

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s