ぐるぐるパンケーキ!モエナカフェが美味しい

前回ホノルル滞在1日目のことを書きましたが・・・
2日目の写真が全くない!

2日目にしたことと言えば・・・

・パールリッジで旦那が携帯をiPhone6にアップグレード
Anna Miller’s (日本には品川にありますよね!制服とパイが有名なところです)で友達と食事
・家の片付け

ぐらいで、1日が終了。

で、帰る日は朝からストレージ(毎月お金払って借りている倉庫)に行き、そのままハワイカイへ。

ココマリーナショッピングセンターに入っているモエナカフェでランチしました!

IMG_0731

ショートリブロコモコ(ごはんはフライドライスで!)はとにかくお肉がやわらかい!

IMG_0728

名物、ぐるぐるにソースがかけられたパンケーキ!
私たちはシナモンロールパンケーキを食べましたが、ちょうど良い甘さで生地はふわふわ!

IMG_0729

そして、やっぱりアサイボウル。ここのアサイボウルはボガーツと似てる気がします。オアフ島内のアサイボウルで1番好きかも(うーん、ボガーツと良い勝負!)

こちらのモエナカフェ、東京と京都にも進出しているみたいですね。
本当にハワイの朝ごはん屋さんは、日本にどんどん入ってきているな〜!

ちなみにココマリーナには、他にもギリシャ料理やイタリアン、ハンバーガー屋さんなどなど、色んなお店が入っているので、ハワイカイで食事をしたいときには良いですよ。

ハナウマベイやココヘッドからも近いです!

Moena Cafe

Koko Marina Center
7192 Kalanianaole Hwy. Honolulu, HI 96825
(808) 888-7716
Open Daily: 6:30am – 3pm

Advertisements

2 thoughts on “ぐるぐるパンケーキ!モエナカフェが美味しい”

  1. ココマリーナショッピングセンターはいつも通過していました
    坂道から見えるココマリーナの景色好きです!

    ぐるぐるとパイナップルにいちごがかわいい(*^▽^*)
    日本上陸していたとはΣ(゜Д゜)

    Like

    1. 私も日本にあるなんて知りませんでした!

      ハワイカイの景色はいいですよね〜!ワイマナロ方面からハワイカイに向かうときの景色は本当に綺麗!

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s