ホテルハナマウイ(Travaasa Hana)で海を眺めながら食事

今日はホテルハナマウイ(正式名はTravaasa Hana)を紹介します!

このホテル、日常から解放されて過ごせるようにと、部屋には時計、ラジオ、テレビとか置いてありません。

IMG_0681

この奥には、食事できるところがあります!

IMG_0655

オープンエアーでとっても気持ち良い!

IMG_0661

生のレモンを絞ったレモネード!

IMG_0668

サンドウィッチ系も美味しい!($20以上しますが・・・)

IMG_0673

デザートメニューの中に“Japanese Cheesecake”というものを発見!
「日本のチーズケーキってなに?!」と思いオーダーすることに・・・

IMG_0674

なにがジャパニーズなのかはよく分かりませんでしたが、ジャーに入っていてかわいかったです。

日本だと、カップに入ったチーズケーキとかよく見かけますが、アメリカではチーズケーキがカップに入っているのなんて見かけません。

そういう点でこれは「ジャパニーズチーズケーキ」なのかな・・・

ところで、ハナにはあまり食事できるところがありません。

ハナでの食事場所を探すにはこちらのウェブサイトが便利!
 http://www.hanamaui.com/marketplace/places-to-eat/

マウイに住んでいるとなかなかホテルに泊まることがない・・・
ステイケーションでハナも良いかもしれない!

Advertisements

2 thoughts on “ホテルハナマウイ(Travaasa Hana)で海を眺めながら食事”

  1. 私はハワイ滞在中はテレビをつけない派です!

    オープンエアーで風が気持ち良さそう
    の~んぴ~り~(*^_^*) 出来て、時間を忘れそう

    だから時計も無いのかしら?

    Like

    1. ここは、本当に時間を忘れてゆっくりと過ごすことができますよ♪
      ハナに泊まったら、テレビとか時計とか、全然なくても問題なさそう。

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s