グラノーラにチョコ!LOVE CRUNCHシリーズ

私が好きなグラノーラ ❤ LOVE CRUNCHシリーズ!

IMG_0788_4

うちの近くのオーガニック系スーパーでセールしていて、$7→$5ほどで購入。このグラノーラ、ホワイトチョコが入っているんです!

今までこのALOHA BLENDしか食べたことがなかったのですが、この前ターゲットに行ったら違う種類(しかも$5弱で!)も売っていたので購入。

IMG_0796_4

どうやらこのグラノーラを作っているのは、Nature’s Pathというオーガニック食品専門の会社とのこと。元々はStephensさん一家の家族経営の農園で、30年以上前にこの会社ができたよう。

アメリカって日本と比べるとシリアルとかグラノーラ系が高いんです!
でも、スーパーだとシリアルはセールになりやすいので、私はいつも安くなった時にまとめて買っておきます。

Advertisements

2 thoughts on “グラノーラにチョコ!LOVE CRUNCHシリーズ”

  1. グラノーラ好きです!
    特に歯ごたえのあるタイプ(^O^)

    チョコレート入り、日本にもあったら
    いいのになぁ~!

    Like

    1. グラノーラって「ヘルシー!」って感じがしますが、チョコ入ってたらどうかな?!(笑)とは思いますが、それにしてもこのシリーズは本当にカリカリしていて美味しいです!

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s