食べ始めたら止まらない!ラハイナルナカフェのクレイジーフライズ

この前フロントストリートを物色しているときに(笑)、お腹が空いてきたので軽く食べることに!

でもこのストリートにはちゃんと座って食べるようなレストランが多いので、以前ランチも食べたことがあるLahaina Luna Cafe(ラハイナ・ルナ・カフェ)へ。

IMG_0482

店の周りに5テーブルくらいあるのでその場で食べるも良し、ビーチに持っていくも良しです。

オーダーしたのは、クレイジーフライズオニオンストリングス

IMG_0480

yelpでもみんな絶賛しているように、ここのクレイジーフライズはまさにオーマイゴッド!もしフレンチフライランキングをつけるとしたら、今まで食べた中で堂々の第1位です!ローカル風に、フリカケがのっています。

オニオンストリングスも、細くてカリカリしていて、私は普通のオニオンリングよりこっちの方が気に入ってしまいました。

IMG_0483

お店のお隣には、同じ系列店のシェイブアイス屋さんがあります。

写真見てたらまた食べたくなってきたので、近々行ってこようと思います(笑)

Lahainaluna Cafe

790 Front St. Suite I-270, Lahaina, HI 96761
(808) 757-8286
Open Daily: 10:30am – 9pm

Advertisements

2 thoughts on “食べ始めたら止まらない!ラハイナルナカフェのクレイジーフライズ”

  1. 堂々1位!

    美味しそう ビールとの相性も1位です( ☆∀☆)

    写真では普通に見えるけど
    アメリカサイズなのかしら!Σ(×_×;)!

    Like

    1. アメリカンサイズにしては少なめかもしれません〜!でも、スナックのつもりがすっかりお腹いっぱいになる量でした!笑

      たしかに、言われてみればお酒のおつまみにもなります!おつまみランキング1位ですね♪

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s