もっちもち!マウイのモチマラサダとは?

昨日は、ワイルクにある日系スーパーTJ’s Warehouseへ。

日系スーパーってオアフ島には至る所にあるけど、マウイには知っている限りここだけ・・・
うちからも車で1時間以上かかる距離です。

そのスーパーで、ちょっと気になるマラサダを発見!

IMG_0853

モチマラサダ?うーん、どういうのだろう?

ということで、85¢だし試してみることに!

IMG_0852

ゴルフボールより一回り大きいサイズで、中身にはなにも入っていませんでした(個人的にクリーム入りが好き)。

でも、食感がもっちもちで、まさに名前の通りモチマラサダでした!これは美味しい!
小さいので、一気に2つくらい食べられてしまいます(笑)

この日系スーパーは色んな面白いものが売っているので、要チェックです。

TJ’s Warehouse

875 Alua St. Wailuku, HI 96793
(808) 244-7311

Advertisements

2 thoughts on “もっちもち!マウイのモチマラサダとは?”

  1. まんまるでかわいい~

    車で1時間って結構な距離ですよね
    経営者はやっぱり日系人なのかしら?

    Like

    1. そうなんです・・・結構遠い距離。納豆買うのにこんなに時間がかかるのはちょっと大変 (^^;)

      経営者、日系人なのか私も分かりません。でも、このあたりは日系人が多いので、そんな気がします!

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s