マウイのベストバーガー!ラハイナのクールキャットカフェ

この前は、Cool Cat Cafe(クールキャットカフェ)へ!

ここは、10年連続でマウイで1番美味しいハンバーガーとしても選ばれています。

シェイクの種類も色々あるから、どれにしようか迷う〜!前回「クッキーモンスター」だったから、今回は「グラスホッパー」というチョコミントのシェイクにすることに。

IMG_1077

ここの素晴らしいところは、「シェアしたい!」ってオーダー時に言っておくと、予め分けておいてくれるんです!

IMG_1079

シェイクも1人前を半分こ。って・・・これが1人前?!苦笑
2人で分けて十分な量。むしろ、これでも多すぎるっていう人もいるでしょう。

今回はフレンチフライの上にチリがのったのをオーダー。

IMG_1080

私にはちょっと塩っぽすぎる味ですが、ちょっと食べるには美味しい!ご飯と食べた方が日本人好みかと。

そして、ハンバーガーは月代わりのものをオーダー。こちらも、半分に分けておいてくれました。

IMG_1081

シャキシャキの野菜とグリーンアップルが少し入っていて、すっごくおいしい!ちなみに、フレンチフライはついてきません。

夜は曜日ごとに変わるライブミュージックをやるのですが、ミュージシャンが「日本だと乾杯のときに、バンザイ!って言うんだよ」って自信満々にトークしていて、爆笑でした。バンザイなんて言わないし(笑)

ちなみに、ローカルだとカマアイナディスカウントがきいて20%引きになるのも嬉しいです。

Cool Cat Cafe

658 Front St. #160 Lahaina, HI 96761
(808) 667-0908
Open Daily: 10:30am – 10:30pm

Advertisements

2 thoughts on “マウイのベストバーガー!ラハイナのクールキャットカフェ”

  1. シェイク びっくりです( ☆∀☆)

    ポテト&チリ 私も好き
    でも日本にはあまりないかも?

    一日の終わりに
    Happy Mayu Day!
    旦那様 素敵すぎるわ!

    Like

    1. ここのシェイク本当においしいんです!
      日本でチリって私も見たことないです・・・ましてやポテトにチリなんて、日本人には受け付けられない気がする・・・笑

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s