何もなさすぎて素晴らしい!東マウイドライブ

久しぶりにドライブへ!

ドライブのだいたいのルートは、ラハイナ→カフルイ→クラ→ウルパラクア(ワイナリーにも寄る)→ひたすら裏ハナ方面。

裏ハナとは?コチラをクリック!

アップカントリーのクラ(町の名前)は山にあるので雨が降っていたりで天気が心配でしたが・・・クラを抜けていくと天気もだんだんよくなってきました!

IMG_1034

Wind Farm(風力発電)がとっても綺麗!

IMG_1047

途中でこうやって険しい道もあります。スピード出しすぎて(?)そのまま崖から落ちてしまった車もありました。本当にみなさん要注意。

IMG_1056

どこまでも続く広い海と空、そして何もない大地。昨日は島の南東部方面はすごく暑いほど晴れていたので、ドライブ日和でした。

IMG_1061

ちょっとレトロな移動手段(笑)私もこれ乗ってみたい〜!このあたりで仕事探そうかな?笑

IMG_1069

地図を見ればよくわかりますが、このまままっすぐ行くとハナに着きます。位置的には、ハレアカラ国立公園違う方向からぐるっと回っている感じです。

Advertisements

2 thoughts on “何もなさすぎて素晴らしい!東マウイドライブ”

  1. Mayu Day いいな~
    旦那様 優しい~(^_^)

    風力発電 間近だと巨大なのかしら?

    何もない大地 何もないのが なんかいいですね!

    Like

    1. 写真で見ると小さく見えますが、実際大きいです!!
      本当に、なにもない景色っていいですよ〜!壮大な大地に感動します!!

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s