ゴージャスな家に広い敷地!驚きの金額の家

この前、マウイの雑誌でも紹介されたことがある有名な家にお邪魔する機会がありました!

IMG_1115

ピンクのチェアーがとってもキュート!

IMG_1116

家の外にはプールと広い庭!

IMG_1158

この広さ、まるで学校の校庭です(笑)サトウキビ畑の緑がとっても綺麗!こうやって見ると、本当にマウイは田舎だなぁ・・・

DSC00500

バスルームまでもがかわいかったので、ちゃっかり写真撮らせてもらったり(笑)

IMG_1103

インテリア1つ1つが洗練されていて、どれもこれも女性の憧れという感じでした。

IMG_1159_2

手作りのお茶(パイナップル)とバナナブレッドも絶品!

DSC00501

私もこういうおもてなしができたらいいなぁ〜!

さて、気になるこちらのお値段ですが・・・失礼ながらも聞いてしまいました。日本円で10億円くらいですって!

金額が大きすぎて、もはや10億と聞いてもいまいちピンときません(笑)だって生きていて「億」(ミリオン)なんて単位使うことないもんね。

ちなみにこちらの家のオーナーさんは、植物をすごく大切にされている方で、家にも沢山の珍しい(絶滅の危機にある)植物が育っていました!自然をこうやって大切にされている方って素敵だなぁ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
◎オンライン旅行ガイド「たびねす」
「ハワイの歩き方」ゲストブロガー

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s