口の中でとろける!出来立てのクリスピークリームドーナッツ

ハワイにはマウイにしかないクリスピークリームドーナッツ !空港近くのカフルイにあります。

日本にも最近色んなところにあるみたいですが、オリジナルグレイズドを出来立てを食べたことありますか?

あまり知られていないようですが、マウイのお店だと外から見てこのサインが写真のように赤く光っていたら、オリジナルドーナッツが出来立てというサインです!

IMG_1734

私はこの出来立てがだーーーいすき ❤ 昨日までマウイに遊びに来てくれていた友達とも、クリスピークリームに行ってきました!

IMG_1202

出来立てのオリジナルって、本当に口の中でとろけるんです!時間が経っているのと全然違う!

前まで出来立てでも変わらないでしょ〜って思っていたのですが、1度出来立てを食べてしまったらもう時間が経過したドーナッツは食べられません!笑

まだ食べたことがない方、騙されたと思って1度試してみてね!

Advertisements

2 thoughts on “口の中でとろける!出来立てのクリスピークリームドーナッツ”

  1. 日本に上陸当時は一時間待ちとか、よく並んで買いましたよ~
    でも、並んで待っているときにサービスで熱々のオリジナルが貰えて、食べながら並んでましたよ
    とろけました~\(^o^)/

    今では、並ばずに買えるので
    できたては食べられないわ~(~_~;)

    Like

    1. たしかに、日本上陸時はすごく並んでましたよね〜!銀座勤務のときに有楽町イトシアのクリスピークリームの前をよく通っていましたが、すぐに買える雰囲気でした。でも、日本は抹茶とか色んな味があっていいな〜って思いました!

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s