クールキャットカフェのポーキーピッグサンドウィッチが美味しい!

前回東マウイドライブって気持ち良い!のつづき!

夜はラハイナのおなじみ「クールキャットカフェ」でディナー!

関連記事:マウイのベストバーガー!ラハイナのクールキャットカフェ

前にも紹介したように、ここはバーガーもおいしいけど、シェイクが激ウマ!1人前を女子3人分に分けてもらいました!って、3人で分けても1人でこの量・・・

DSC00662

「クッキーモンスター」っていう名前のシェイクで、ピーナッツバター(私の好物)が入っていて美味しい!今まで2人で分けていたけど、バーガー食べるならこれくらいの量でちょうど良いかも・・・

そして、この日はバーガーじゃないものをたのんでみました!1番最初に来たときに食べたPorky Pig(豚肉にバーベキューソースがかかったもの)サンドウィッチがこれまた激ウマだったから!

DSC00658

ちなみに、私の友達2人は、昼間もバーガーで夜もバーガー食べてました(笑)!もはやアメリカ人!

こんな感じで、あっという間に1日が終わっちゃった〜!

NちゃんKちゃん、本当に2人が来てくれて楽しかった〜!また遊びに来てね ❤

Cool Cat Cafe

658 Front St. #160 Lahaina, HI 96761
(808) 667-0908
Open Daily: 10:30am – 10:30pm

Advertisements

2 thoughts on “クールキャットカフェのポーキーピッグサンドウィッチが美味しい!”

  1. クールキャットカフェ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    覚えましたよ!

    滞在中はアメリカ人になります
    3日目頃になると限界!
    生野菜オンリーになります!

    Like

    1. 覚えてもらってうれし〜!ここは旦那も私もおすすめバーガー店です!
      たしかに、こういうの毎日食べるのはキツいです・・・笑。たまに食べるからおいしいんですね〜!

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s