東マウイドライブって気持ち良い!

この前、日本から友達が来てくれたときのことを書きましたが・・・

関連記事:パンケーキブランチとハレアカラサンセット

3日目は朝からハナへ向かいました!
ハナについては、このブログでも何度か書いていますが、東マウイにある小さな村です。

関連記事:空気が透き通ってる!「天国のハナ」までの行き方2通り

前の記事にもあるように、ハナまでの行き方は2通り!

「ハナハイウェイ」から行くか「裏ハナ」から行くかです。この日は「せっかくだからぐるっと1周しよ〜!」ということになり、ハナハイウェイ→裏ハナコース。

↓地図だとこんな感じ

ハナまでのドライブはくねくね長いけど、緑が多くて気持ち良い!

写真撮り忘れちゃったけど、ランチはカフルイで買ったプレートランチを、ハナビーチパークで海を眺めながら!

DSC00601

有名なハセガワジェネラルストアにも寄って〜

DSC00617

ハモアビーチへ!天気も良くて、サーファーもちらほら!

DSC00621

有名な教会を眺めて〜

DSC00645

ワイユの丘からの「何もない絶景」!

DSC00653

ウルパラクアのワイナリーにも寄って、そのままカフルイへ。

なんでだか忘れちゃったけど、なぜかファンファクトリー(ゲーセン)の話になって、カアフマヌセンターのファンファクトリーに行くことに(笑)

そして、まさかのDDR(ダンスダンスレボリューション)!普通レベルが簡単だったから、調子のって上のにしたら、全然できなさすぎてわずか5秒で終了。できなさすぎて爆笑!

そんなこんなであっという間に暗くなり、ラハイナへ戻ってディナー。

次回へ続く!

Advertisements

2 thoughts on “東マウイドライブって気持ち良い!”

  1. 海の色が綺麗ですね!

    何度かアップしている何もない大地!
    好きになりました( ☆∀☆)
    そしてワイナリーが有るなんて!

    Like

    1. ハモアビーチとそのお隣のコウキビーチは、海の色がとっても綺麗で私も好きです〜!

      そうそう、この何もない景色がいいんですよ〜!笑。ワイナリーは小さいですが、マウイ産のワインがテイスティングも出来るので人気です!

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s