アラモアナセンターでディムサム

実は昨日まで2泊でホノルルに行ってました〜!
今年2回目のホノルル。そしておそらく今月もう1回行くことになりそうです。

せっかくホノルルに来たらマウイにないものを・・・ということで、飲茶を食べに行きました。ホノルルに住んでいたときはチャイナタウンの飲茶に行っていましたが、今回は用事がてらアラモアナの飲茶へ。

IMG_1252

チャイナタウンの飲茶と比べて広めです!テーブルの上にメニューの紙が置いてあるので、オーダーしたいものをチェックしてお店の人に渡します。値段も$2.95からと良心的!

IMG_1248

色々たのんだのに、うっかり写真撮り忘れ・・・笑。でも、このフライドヌードルおいしかったです!

IMG_1250

デザートはマンゴープリンを。アメリカのデザートと違って、あまり甘くなくてさっぱり!

IMG_1251

他にも美味しそうなデザートあったので、また今度来たい!
値段もリーズナブルで、美味しかったなぁ〜!ちなみに、飲茶は夕方5時までなので注意。

Jade Dynasty Seafood Restaurant

Ala Moana Shopping Center
1450 Ala Moana Blvd. Honolulu, Hawaii 96814
(808) 947-8818
Open Daily: 10:30am – 10pm
Dim Sum: 10:30am – 5pm

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
◎オンライン旅行ガイド「たびねす」
「ハワイの歩き方」ゲストブロガー

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
Advertisements

2 thoughts on “アラモアナセンターでディムサム”

  1. オアフ島にチャイナタウンがあることがちょっと
    不思議だった

    初心者観光客はあまり行かないのかな

    アラモアナで食べられるならリーズナブルだし
    気軽に行けて良いですね(*^▽^*)

    Like

    1. アメリカ本土のチャイナタウンと比べたら全然小さい(たしかアメリカで1番小さいチャイナタウンだったような)ですが、それでも見て回るのはおもしろいし、飲茶はよくチャイナタウンで食べていました。最近はトロリーもこのあたりまで行く気がします。
      夜は治安悪いので行かない方がいいですが、最近はチャイナタウンやダウンタウンあたりも新しいお店が色々とオープンして、オシャレにもなってきているみたいです!

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s