チャンパ・タイのパイナップルカレーが美味!

今回のホノルル滞在では、お気に入りのタイ料理にも友達と行ってきました!

チャンパ・タイ(Champa Thai)というお店なのですが、ここのパイナップルカレーが美味!昨年撮った写真も含めて紹介します〜!

IMG_1255

私たちはパールカイセンター(パールリッジショッピングセンターの目の前)のに行きますが、カイルアにもあるようです。

IMG_7511

ちょっとオシャレなタイ料理といった感じです〜!オアフ島って色んな国の料理があるから面白い!ホノルルの新聞が選ぶ「ベストタイレストラン」にも選ばれたことがあるんです!

これは昨年食べたものだから何だったか忘れちゃったけど、とりあえずすごくおいしかった!イカだったかな。

IMG_7506

チャーハン

IMG_7508

そして毎回食べるのはこのパイナップルカレー!辛さも選べるんだけど、今回中辛にしたらめっちゃ辛かったので、「普通の辛さ」が良い人は「マイルド」を選んだ方が良いです!

IMG_1257

あとは、グリーンパパイヤサラダも美味しい!

オシャレなタイ料理で、リーズナブルで美味しくって・・・チャンパ・タイおすすめです。

Champa Thai

Pearl Kai Shopping Center
98-199 Kamehameha Hwy. C-2 Aiea, HI 96701
(808) 488-2881
Lunch: 11am – 3pm
Dinner: 5pm – 9pm

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
◎オンライン旅行ガイド「たびねす」
「ハワイの歩き方」ゲストブロガー

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
Advertisements

2 thoughts on “チャンパ・タイのパイナップルカレーが美味!”

  1. タイ料理って 癖になりますよね!
    甘くて辛いのにはまります(*^O^*)

    こちらにある、よく行くタイ料理店も
    『チャンパー』です
    繋がりはないと思いますが…( ゜o゜)

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s