マウイで1番おいしいピザ!パイアのフラットブレッド

パイアはサーファーの町。ここもかわいくてオシャレなお店が建ち並んでいて、旅行客にも最近とっても人気です!だから、カフルイからパイアまでの道は、渋滞が多い。

ちょっと早めのディナーでフラットブレッド(Flatbread Company)へ!

フラットブレッド・・・平らなパン?!いやいや、ピザのことです。あえてピザって呼ばないところがオシャレ?!(笑)

IMG_1355

このお店、アメリカメインランドやカナダに13店舗ほど展開しているんです。パイアのお店は、ハナハイウェイにあるので、ハナへ行く途中や帰りにも寄るのに便利!

メニューも手描きでとってもかわいい〜!噂によると子どもが描いてるとか?!

IMG_9398

無性にチョコレートミルクが飲みたかった私。何も考えずにチョコレートミルクをたのんだら、すっごいお子様用のがでてきた(笑)

ピザ屋でチョコレートミルクって(笑)

IMG_1358

ここのサラダ、ドレッシングの加減が絶妙で美味!

IMG_1356

そして、メインのピザ!今回は毎回オーダーするカルアポーク+パイナップル(手前)ペスト(奥)のピザ!

IMG_1359

このピザ生地がほんっとうに美味しい!毎日100%オーガニック小麦で作られているんです。

カルアポークには、オーガニックのマンゴーバーベキューソースに、マウイパイナップルなどなど。ペストは、自家製オーガニックマウイバジルやハイク(パイアの隣町)で作られたトマトがのっていたりと、1つ1つが美味!本当はゴートチーズがのっているのですが、私が苦手なので抜いてもらいました。

Flatbread Company

89 Hana Highway Paia, HI 96779
(808) 579-8989
Open Daily: 11am – 10pm

Advertisements

8 thoughts on “マウイで1番おいしいピザ!パイアのフラットブレッド”

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s