本格派ケーキならカフェ・チャオ

ワイレアと言えば、ケアラニ(ホテル)のケーキ!気づけば3ヶ月もここに来ていなかった・・・

IMG_1365

フェアモントケアラニホテル(正式名)のケーキ、美味しいんです!

関連記事:【Sweets】Fairmont Kea Lani Hotelで美味しいケーキを堪能!

このブログでも前にも紹介したので、詳細は省きます・・・

IMG_1368

さて、ケーキが売っているカフェ・チャオに到着!

ショーケースを見てみると・・・なーんでケーキからミミズが出てるのかなぁ〜!笑

IMG_1374

本当にアメリカ人ってミミズとかカエルとかのグミが好き・・・日本人からしたら、こういうのをデザインにするのが考えられない!(でも、このミミズグミ美味しいけど・・・笑)

ミミズはどうでもいいとして、この日選んだケーキは、シェフスペシャルのキャラメルバナナ

IMG_1376

そして、小麦なしのチョコレートケーキ

IMG_1377

これが、すっごい濃厚で美味でした!ラズベリーとチョコって合う !

アメリカって、スーパー行くとアリとかスパイダーとかのデザインのケーキ売ってたり(特にハロウィンシーズン)するんだけど、どうしたら食べたいと思えるようになるのかがよく分からない(笑)

なかなかこういうオシャレ(というか見た目が日本では普通)で美味しいケーキ(日本にはいっぱいありそう!)をこの国で探すのは大変なので、カフェ・チャオのケーキは貴重だと思います。

と言いながら、アメリカンなケーキも実は好きな私。
アメリカのであれ日本のであれ、美味しいものは美味しいよね〜!

Caffe Ciao

4100 Wailea Alanui Drive, Kihei, HI 96753
(808) 875-4100
Open 7 Days a Week: 6:30am – 9pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s