ディズニーアウラニへ遊びに行こう!

ハワイに遊びに来る友達によく「ハワイにできたディズニーに遊びに行きたいんだけど、あれってどう〜?」と聞かれるので、今日はアウラニのことを!

イメージはディズニー系ホテル

まず、日本のディズニーランドとかとは全然違います。
テーマパークではなく、ディズニー系のホテルがオアフにできたという感じです。

IMG_1239

 

コオリナリゾートって?

場所は、オアフ島の西側、再開発されたコオリナリゾート!

ワイキキからだと車で1時間くらいです。オアフだと渋滞も多いので、交通状況によりますが・・・

コオリナはイヒラニ(マリオット)ホテルがあることで知られていましたが、イヒラニの隣りにアウラニがどーんと建ちました。

ディズニー系のキャラクターもたまにいます(私は1度も会えたことないけど・・・)!

 

アドバイス

「1度は行ってみたいなぁ〜!」と思っている人(熱烈なディズニーファン以外)は、アウラニは半日あれば十分かと思います。

先月「Travel.jp たびねす」内での記事にも書きましたが、ノースショアとコオリナを1日で回るのが個人的にはおすすめです。

関連記事:グルメから夕日まで!人気のノースショアと話題のコオリナリゾート見所満載1日プラン

 

サンセットは必見!

ところで、オアフ島の西側ってサンセットがとっても綺麗に見えるんです!

IMG_1256

太陽ってこんなに近かったんだなぁ〜って思います。

ラグーンの周りのヤシの木と夕日のコラボレーションもとっても素敵なので必見です!

IMG_1257

みなさんも、オアフに行った際はぜひコオリナまで足を運んでみてくださいね。

Advertisements

2 thoughts on “ディズニーアウラニへ遊びに行こう!”

  1. ディズニー ファンは行きたいですよね
    ミッキーたちに出会えたら
    独り占めできそうだし!

    身近に会えたらファンじゃなくても
    テンション上がりそう\(^^)/

    Like

    1. 私もディズニーファンじゃないのに、アウラニは楽しめます!だからファンが行ったらもう1日いたいくらいなんでしょうね〜!
      ファンじゃなくてもテンション上がってしまうのは、まさにディズニーマジック!

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s