ホノルルから戻ってきました!

お久しぶりです!今日ホノルルから戻ってきました!

今回のホノルル滞在はとっても忙しかったので、ブログを更新する時間もなかったです。

約1週間の滞在で色んな懐かしいところにも行ったので、また少しずつ更新していきます!

IMG_1675

ところでこの写真、どこから撮ったか分かりますか?
ヒントは右下の大きな木!

ハワイ通ならすぐに分かると思いますが、モアナサーフライダーからです。ここからの景色、とっても好き!

さぁーて、マウイは今じゃんじゃん雨が降っています・・・。
最近天気が崩れやすいハワイ。季節の変わり目です。

ずっと忙しかったので、今日明日はゆっくりしようと思います。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s