海が見えてオシャレ!マウイのハードロックカフェ

この前、ハードロックカフェに行ってきました!

IMG_1699

マウイのハードロックは、ラハイナのフロントストリート沿いにあります!写真(上)後ろに見える青い建物がマウイのアウトレット(と言っても、オアフと比べてすっごい小さいです!笑)です。

IMG_1700

海の目の前にあって素敵ですよ〜!

IMG_1704

そして、さすがマウイ!お店もこじんまりしています。車が飾られていてオシャレ〜!

IMG_1711

店内からも海が見えます!見ての通り、こじんまりしているのに人も少ない!ガヤガヤしているところが苦手な私たち夫婦にはありがたいです。

さて、早速オーダー!色々あって悩むけど、大きなサラダ1つとハンバーガーを2つたのみました!

サラダはコブサラダ。

IMG_1712

写真(下)は夫がたのんだテキサススタイルのバーガー!(私のは写りがひどかったので載せないでおきます・・・)

IMG_1717

バーガーについてくるポテト、若干私には辛かった!見た目全然辛そうじゃないのに、スパイシーです!

マウイは、お店の人もみんなフレンドリーで本当に好き。

IMG_1724

ハードロックと言えばグッズが売ってることでも有名ですね!この写真に写っている白いTシャツ、昔買ったことある・・・

“Hard Rock Maui”はなかなか見ないからレアでお土産にもぴったり?!

Hard Rock Cafe Maui

900 Front St. B-7 Lahaina, HI 96761
(808) 667-7400
Restaurant Hours: 11am – 10pm Daily
Bar Hours: 11am – 11pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s