本屋さんのカフェで、ハワイのマガジンをゆっくり読む時間

昨日は夜から夫とバーンズアンドノーブル(本屋さん)のカフェへ!

Wi-Fiもとんでいるし、ホノルルと違って席にも困らないし(←重要)居心地が良い!まず満席ってことはありません!笑

IMG_1767

このカフェ、メニューはスタバなのですが、スタバのメンバーズカードは使えないんです。前に使おうと思ったら「ぼくたちスターバックスじゃないんだ」って言われました(笑)「バーンズアンドノーブルカフェ」らしい(そのまんまじゃん)。

で、昨日は私特に何も食べる気なかったのですが、夫がゴディバのチーズケーキを買ってくれていたので、完食でした!笑

関連記事:チーズケーキファクトリーのGODIVAチーズケーキが美味しい!

マウイにはチーズケーキファクトリーがないので、ここが唯一食べられる場所!

昨日は私の好きなMaui No Ka Oiも新しい号がでていました!

IMG_1766

あと、Hawaii Business Magazineを読んだり。見ていたら、色んな賞の発表があって、アランチーノ(日本人が始めたイタリアンレストラン)のオーナーがアワードをとっていました。日本人がこうやってローカルの雑誌で表彰されていているのを見るって嬉しいですね。アランチーノは現在ホノルルに3店舗あります。

このカフェは、本も読めるし飲めるし食べられるしで、何か作業するときには本当に良い!昨日の夜は高校生らしき子たちが色々やっていました。ただ、コンセントが使えないからパソコン使うのには不向きです!笑

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s