アイホップ(IHOP)のお気に入りメニュー大公開

マウイには空港近くにアイホップ(IHOP)があって、たまに行きたくなります。

マウイのお店ってお昼過ぎとか夜9時くらいに閉まってしまうお店が多いんだけど、このアイホップは深夜1時まで営業!マウイにはここまで遅くまでやっているお店なかなかありません。

そんなアイホップの私が好きなメニューを紹介します!

まずは定番のロコモコ。

IMG_0744

写真(上)は普通のライスだけど、裏メニューで「フライドライスロコモコ」というのがあってそれが美味しいです!

ロコモコのチャーハン版みたいな感じ。フライドライスは数量限定らしく、夜行くと品切れのこともしばしば。

次はクレープ系。

IMG_0736

アイホップってInternational House of Pancakesの略なんだけど、その名の通り元々はパンケーキ屋さんです。だけど、個人的に好きなのはクレープ!笑

特に、写真(上)の右上にある中にクリームチーズが入っているクレープがお気に入り。

そして、デザート!

IMG_0742

私の大好物は、チーズケーキを揚げたデザート!

バナナとストロベリー、バニラアイスもたっぷり。本当ならこの上にホイップなんだけど、ちょっと重くなるのでホイップなしにしてもらいました。

このデザートも、昔はメニューに載っていたんだけど最近見かけない。載っていなくても聞けばあるはず。

私、ファミレス系の中でもアイホップが好きで、学生時代は1人でも行っていました!笑。1人で大きな3段重ねのパンケーキを平らげていたなぁ・・・笑

遅くまで営業しているから、空港に遅く着いたときも便利!マウイモールの中に入っているので、ぜひ行ってみてね!

IHOP

Maui Mall
70  E Kaahumanu Ave. Kahului, HI 96732
(808) 871-4000
Open Daily: 6am – 1am

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s