カアナパリからの夕日!ビーチでぼーっとタイム

今日は夕方からビーチへ!

カアナパリにはボードウォークがあって歩きやすい!

IMG_2147

入らないけど、こうやって浜辺でぼーっとして日が沈むのを待つ(笑)

IMG_2162_2

待っている間、来週からうちの親が来るのでレストランの予約とかで色々電話してたら、いつの間にかサンセットの時間!

IMG_2175_2

最近の西マウイはお天気がとっても良い!毎日綺麗なサンセットが見れます。

IMG_2177_2

はるか昔から毎日毎日昇って沈んでを繰り返す太陽ってすごいなぁって思ったり。こう考えると、私たち人間が考えていることやしていることって本当に小さいものですね。

こうやって毎日夕焼けを見ていると、沢山エネルギーをもらえる気がします。自然に活かされていると感じる。

インスタグラムにも夕日や日常の写真をアップしているので、良かったらフォローしてくださいね!

Instagram→https://instagram.com/mayuhawaii/

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s