海を見ながらプレートランチ!マアラエア・ジェネラル・ストア

いつも私のInstagramにLikeをしてくれるマアラエア・ジェネラル・ストア(Maalaea General Store)さんに行ってきました〜!

IMG_2061_2

このお店本当に大好き!

マアラエアハーバーの目の前にあって(オーシャンセンターの後ろ)眺めも良いし、美味しいし、かわいいし!

IMG_2071_2

ジェネラルストアっていう名前通り、食料とか色々なものが売っているんだけど、中に入るとオーダーするところがあって、ここでプレートランチをたのみます!

IMG_2067

お店のグッズもいっぱい!お土産にもかわいい。

IMG_2063

席は全部オープンエアーでオーシャンビュー!屋根付きの席のテーブル席もあるし、カウンター席もあります。

IMG_2069_2

私のお気に入りは、このブランコ型の席!笑

IMG_2140_2

ゆらゆら揺れながら食べます(笑)

ランチのおすすめは、カルーアピッグタコス!

IMG_2077

どうやって食べればいいのかわからないほど、タコスの上にたっっっぷりと具がのってる〜!

ロコモコもおいしい!

IMG_2078_2

そして、アサイーボウルもおすすめ!

IMG_2093_2

この日はバナナを切らしていたので、リンゴで作ってくれました!ココナッツがたっぷり、そしてアナホラグラノーラ(カウアイ島産)が使われています!

このアサイーボウル、マウイの中で1番好きかも。

IMG_2086_2

お天気良い日に行くと本当に最高です!

ちなみに、Google Mapでアドレス検索すると、なぜか違うところにヒットします。わからなくなったらUS Coast Guardが目印です!とりあえず海に向かって歩いてください(笑)

IMG_2057

おまけ:ゴルフカートにのって移動(笑)

Maalaea General Store

132 Maalaea Rd. Wailuku, HI 96793
(808) 242-8900
Mon – Sat: 6am – 6pm
Sun: 6am – 5pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s