20周年記念フラペチーノ!レッドベルベッドとシナモンロール

スタバによく行く私はもちろんゴールドメンバー!

メンバーになるとお知らせがメールで届くんだけど、なんと20周年記念フラペチーノが出たとのこと!

レッドベルベッドケーキ、コットンキャンディー、シナモンロール、レモンバー、キャラメルココアクラスター、カップケーキフラペチーノの6種類!

IMG_2107_2

IMG_2108_2

夫がこの前ラハイナキャナリーモールのスタバに行ったら「作り方わからない」と言われたらしいので(笑)期待せずにターゲットのスタバで聞いてみると、作り方知ってた〜!

どうやら店舗によってやってないところもあるらしい。

では早速!レッドベルベッド(左)とシナモンロール(右)を作ってもらいました。

IMG_2116_2

私がたのんだレッドベルベッド、かなり美味しかった!チョコがいっぱい入っていて、まさに私好み ❤

シナモンロールは、激甘!でもちゃんとシナモンロールの味がしてこれも美味しかった!

次に私が気になるのはレモンバー。だって、ペイストリーのレモンバー大好きなんだもん。

また近々たのんでみようっと!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s