おうちで作るグリーンスムージーボウル

この前CostcoでVitamixのデモをやっていて、思わず魅了されて衝動買い・・・笑(たしか$500くらい)

IMG_2126_2

でもスムージー作るの好きだし良い買い物でした♪

そして今日はおうちで簡単、グリーンスムージーを!

IMG_2249

まずバナナ、レモン、ストロベリー、ほうれん草を適量に入れます。

分量としては、ほうれん草>レモン>ストロベリー>バナナ(多い順)にすると美味しくなります。

レモンは皮ごと入れてオッケー!

そしてソイミルク、アガベシロップ、スーパーフードのパウダーを入れて後はミキサーでガーっと。

IMG_2251

好きなグラノーラの上にグリーンスムージーをかけて、切ったバナナとチアシードを適当にのせればできあがり!

IMG_2257

このグリーンスムージー、レモンを入れるところがポイントかなぁと思います。レモンのお陰で緑っぽさがあまりないの。

テキトーな私でも材料全部入れるだけでできちゃうから、スムージーって簡単で素晴らしいね〜!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s