ターゲットで買える私の好きなもの

このブログで何度か登場しているマウイのターゲット(今年オープンしたばかり)!

関連記事:マウイのターゲットでお土産を買おう!

今日はターゲットで買える私の好きなものをランダムに紹介します〜!

1. チョコレート

IMG_2117

大のチョコ好きな私。ギラデリとかたまーにセールになっていることも。

IMG_2118

大量に入っているアメリカンなチョコはお土産にも良いかも!

2. シリアル/グラノーラ

IMG_2121

ターゲットは特にグラノーラの取り揃えが豊富!

IMG_2120

私の大好きなグラノーラはこちら!ほんのりバニラ味でシンプルで美味しいの!アサイーと合わせて食べるのが好き。

3. お茶

IMG_2119

Yogiシリーズ(写真の左上)はうちでも愛用していて、気分によってフレイバーを変えてみたり。

4. ポップタルト

IMG_2122

これ最近全く食べてないけど(笑)アメリカのスーパーならどこにでもある!学生時代によく飽きずに食べていて、かなり太った(これのせいか?!笑)。色んな味があってかなり甘いけど意外と美味しいの。

5. ハワイアントロピックの日焼け止め

IMG_2123

これもハワイのスーパーにならどこにでもある!私の好きな日焼け止め。日焼け防止できるかどうかと言ったらわからないけど(笑)このココナッツの香りとキラキラ光るというところが好き。だから実際あまり日焼け止めという感覚で使ってないんだよね!笑

他にも色々あるんだけど、写真撮りきれなかったのでまた紹介しまーす!

Target 

100 Hookele St. Kahului, HI 96732
(808) 359-2829
Mon – Sat: 8am – 11pm
Sun: 8am – 10pm

Advertisements

One thought on “ターゲットで買える私の好きなもの”

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s