フラグリルカアナパリのバーでディナー

マウイに帰ってきました〜!

そして以前ブログでもお伝えしたように、先週は私の家族がマウイに遊びに来てくれました!

家族でマウイは9年ぶり。やっぱり家族っていいなぁとしみじみ思う。心が温まるというか安心するというか。

着いた日はカアナパリから素敵なサンセットも見れました!

IMG_2292

初日の夜はホエラーズビレッジのフラグリル(Hula Grill)へ。

IMG_2301

ここはダイニングとバーの席があって、バーにすると軽食(ピザとかバーガーとか)メインで空きやすいです。

バーって言ってもカウンター席の他にちゃんとしたテーブルもあるので、待ち時間を短くしたい場合はバーでも良いと思います。

私はあまりお酒を飲む人ではないので、バージンドリンク(アルコールなし)を・・・笑

IMG_2298

カルーアピッグのピザ!

IMG_2299

他にサラダとバーガーをたのんで3人でシェア!

写真の写りがひどくてごめんなさい・・・笑

ちなみにフラグリルはワイキキにもあって、ワイキキ店はサンセットが綺麗に見えます!

カアナパリ店もワイキキ店も、海沿いにあってとっても気持ち良いです〜!

Hula Grill Kaanapali

2435 Kaanapali Parkway Bldg P1 Lahaina, HI 96761
(808) 667-6636
Dinner: 4:45pm – 9:30pm
Bar: 10:45am – 10pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s