開放的で気持ち良い!ハイアットリージェンシーマウイで朝ごはん

パパママがマウイに来ている間は、1度ハイアットでみんなで朝ご飯しました〜!

遠くにモロカイが見えて綺麗〜!

DSC00756

ハイアットは9年前に家族で泊まったことがあるのですが、開放的なロビーが良いですね。オウムもいるよ〜!

DSC00754

で、肝心な朝ごはんの場所なんだけど、朝9時くらいに行くとすごい列!朝ごはん食べるのにも軽くディズニーランド状態でした!笑

DSC00753

ハイアットの朝ごはんは、ペイストリーとかマフィン系が充実しています。

DSC00745

シリアル系ももちろんあるし、珍しいところではキムチフライドライスとか。でもやっぱり、アジア系が少ないマウイだから、洋食が多かったなぁ〜!

DSC00740

よくあるホテルの朝ごはんだけど、やっぱり朝からこういうところに来ると、素敵な1日の始まり!という感じ。

DSC00741

たまに階段までずらーっと並んでいることもあるので、早めに行くことをおすすめしまーす!

ちなみにここは、夜はステーキハウス(Son’z Steakhouse)になるよ!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s