ラハイナでゆっくりサンセットを見るならここ!

マウイのビーチって、ホノルルに比べると本当に人が少ないけど・・・

今日はラハイナの中でも特に人が少なくて夕日が綺麗に見えるビーチを紹介します!

以前My Hawaii「ハワイ歩き方」でも紹介したラハイナの浄土宗のすぐそばです!

関連記事:http://www.hawaii-arukikata.com/blog/20150521-1.html

異国な感じがしますね〜!ヤシの木と一緒に写っていると、なんか面白い(笑)

IMG_2600

大仏様もいらっしゃいます!

IMG_2597

後ろから(笑)

IMG_2599

このすぐそばのビーチは、人がすごく少ないしパーキングもあるのでおすすめ!

前にもこのビーチのこと記事にしているので、よかったら参考までに!

関連記事:ラハイナのサンセット、贅沢な時間

IMG_2603

この日は雲が多かったのですが、夕日が沈んだ後の景色が素晴らしかった!

家族3人で。

IMG_2608

こういう景色を見ていると、本当にマウイって「魔法の島」だなぁと思います。

IMG_2321

夕日は沈むまでももちろん綺麗だけど、沈んでからもまた違った良さがあるので、いつもしばらく見ています。

ラハイナで夕日をゆっくり見たい人には、ここのビーチはおすすめです!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s