サンデーブランチはスラッピーケークスで

今朝は6時起き!早起き日曜の朝です。

私も夫も朝は別行動でしたが、お昼は一緒にスラッピーケークス(Slappy Cakes)へ!自分でパンケーキを焼けるお店です。

もうこのブログでも何度も登場しているので、詳細は割愛しますね。

関連記事: Slappy Cakesで自分好みのパンケーキ

久しぶりだったから、ちょっと楽しみ!

IMG_2889_2

と思って入ったら、こんなに混んでるの初めて見た〜!って言っても10分待ちでしたが・・・笑

たぶん日曜だから・・・教会とか行った後に、ファミリーで来るのかもしれませんね。

いつもパンケーキの生地を注文して自分で焼いているのですが、今日は元から出来上がっているパンケーキをたのんでみました。

これがブルーベリーとレモンカード(レモンソース)のパンケーキ。

IMG_2891

パンケーキの上にもブルーベリーが沢山のっているんだけど、生地にもたっぷり!レモンソースとの相性抜群でした!

そして甘党の私は、さらにシロップかけます・・・笑

IMG_2890_2

右が普通のケーキシロップで、左がココナッツ。

そして夫はなんかスペシャル的なものをたのんでいました(名前忘れちゃった・・・)

IMG_2892

ポテトが大量についてきて、食べないと言うのでもらいました。あまり受け入れられないかもしれないけど、私、たまにポテトにもシロップかけます(笑)

それにしても今日はお店の人も忙しそうだったなぁ〜!

お店のスタッフが着ているTシャツは、店内で販売中です!ちゃんとマウイって入っていますよ〜!笑

IMG_2893

Slappy Cakes Maui

3350 Lower Honoapiilani Road, Lahaina, HI 96761
(808) 419-6600
Open Daily: 7am – 2pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s