毎日恒例!シェラトンマウイ、ブラックロックからのクリフダイブ

今日はシェラトンマウイへ行ったので、せっかくなので毎日行われているクリフダイブ(ブラックロックから飛び込む儀式)も見てきました!

でもその前にちょっと時間があったので、ぶらぶら。

このクリフダイブグリルは、海の目の前にあって、ダイブするのを見ながらご飯を食べられます!

IMG_2917_2

サンセット前に行われるこのセレモニー。最近のサンセットは7:15pm頃で、今日の飛び込みは6:45pm頃でした!

カアナパリビーチ、とっても綺麗!

IMG_2946_2

写真だとすごく小さくて分かりにくいですが、ブラックロックの上に人がいるの分かりますか?

IMG_2947_2

せっかくなので、インスタグラムに飛び込む瞬間のビデオを投稿しました!よかったらチェックしてね。

https://instagram.com/p/4gB0EwSpzM/?taken-by=mayuhawaii

そして感激したのが、グラミー賞を4回受賞しているハワイのギターリストGeorge Kahumoku Jr.さんが、このビデオにLikeしてくださいました!幸せです!笑

IMG_2956_2

ビーチには、子どもたちが無邪気に遊ぶ姿が。子どもを見ているのが最近すごく好き。純粋というか、イノセントというか、なんか見ていてほっこりします。

IMG_2952_2

何歳になっても子ども心は忘れたくないなぁ〜と思う今日この頃です。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s