ジェイク・シマブクロに恋しました(笑)

うちのパパはウクレレを習っていて、ジェイク・シマブクロが好きなのですが・・・

今日久しぶりに私も彼の曲を聴いていたら、私もすごく惚れてしまいました(笑)

映画にも使われたHula Girlという曲、みなさんは聴いたことありますか?

https://youtu.be/Wt8nz2SaAI0

演奏中のジェイクの笑顔がたまらなく良くて、聴いていて私もとってもニコニコしてしまいました(笑)

本当に好きなことを一生懸命やっている人って、顔が違うよね。何か1つのことをずっと頑張っている人って、すごく尊敬します。

何かを続けることって大変なこと。葛藤とか試練とか苦しみを乗り越えたからこそ、本当の楽しさが分かって、あぁやって心の底から笑顔になれるんだろうなぁ。彼の自然な笑顔が好きです。キラキラしている!

私も、人を笑顔にできるくらい内面の余裕ができたらいいなぁ。

IMG_2888_2

写真は、昨日撮ったプルメリア!私が1番好きな花。

ハワイでは至るところに咲いていて、いつも綺麗だなぁと見とれてしまいます。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s