カハクロア村、ロリーンの新作いろいろ!

さて、前回の続きです!

前回の記事:西マウイの秘境!カハクロア村

今日は、カハクロア村で長年シェイブアイス屋さんをやっているロリーンのお店の新作を紹介します!

DSC00837

シェイブアイス屋さんだけど、他にも美味しいものいっぱいのロリーンのお店。

これがメニュー!

DSC00838

ではまず新作、バナナブレッドアイスクリームサンドウィッチ!

DSC00836

ちょっと写真がブレててごめんなさい・・・

そして、ソルベ!これ、材料はフルーツだけなんだって!

DSC00844

パッションフルーツの種のカリカリとした食感がすごく美味しい!

そして、バナナクリームパイ。タルト生地の上に板チョコがうすーくひってあって、絶品!

DSC00845

リリコイクリームパイもあるらしく、今度作るよ〜って言ってました。

他にも、バナナブレッドやココナッツキャンディーなど、ロリーンの手作り品がいっぱい!

関連記事:ロリーンおばさんのバナナブレッドとココナッツキャンディー

DSC00840

もちろんシェイブアイスも、フレーバー豊富です!

DSC00842

あと、お土産におすすめなのが、リリコイ(パッションフルーツ)のジャム!

DSC00839

これ、本当に美味しくて私が日本に買って行ったときも大好評でした!

ロリーンの作るものって本当に全て美味しい!毎日お店閉めた後に作っているんだって!

DSC00847

温かみがあって、笑顔が素敵で、クッキングが上手なロリーンを尊敬します。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s