カパルアの朝

おはようございます!

今朝は、家からカパルアまでウォーキング+ジョギングしてきました!でも私、持久走苦手だから、歩いてる方が断然長かったなぁ〜!笑。マラソン好きな人とか尊敬します。

これがナピリパーク!奥に見えるのが、モロカイです〜!綺麗でしょう?

IMG_0054

これがカパルアの入口!リッツとかモンタージュとか高級なホテルが集まります。

IMG_0058

ゴルフコースも素敵だよね〜!

IMG_0065

今日は風がとっても気持ち良かったので、永遠と歩いていられそうでした(笑)あぁ、ますます焼けてしまう・・・。

こうやってマウイのフリーウェイを見てみると、すごく広い!ニューヨークとか東京の道と比べたら、なにこれ?!って感じだよね(笑)私は広い方が助かるけど・・・

IMG_0069

青い空、海、ネイバーアイランド、そびえ立つ木々、視界に入るものなにもかもが綺麗で、ここにいるだけで贅沢だなぁって思います。

感謝の気持ちを忘れずに・・・

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s