Nakedシリーズのグリーンスムージー

日本ではグリーンスムージーがちょっと前に流行った(今でも流行ってる?!)ようですが、私も最近ハマってます!

実際、このブログにも検索ワードで「スタバ グリーンスムージー」っていうので結構ヒットしています。

関連記事;スタバのスイートグリーンスムージーを飲んでみた

最近はVitamixがあるので、家でケールとか色々入れてスムージーにしているんだけど・・・

IMG_3119_2

↑写真は、ホールフーズの野菜売り場。ハワイ産の新鮮野菜がいっぱい!

この前ホールフーズで見つけたNakedシリーズのGreen Machineが美味しかった!

IMG_3120

見た目がもろグリーンだから買おうかどうしようか迷ったんだけど、買って正解!野菜の味はあまり気にならなくて、むしろフルーティー!これは飲みやすかったです。

でもちょっとびっくりしたのが、ボトルに「何が入っているか」って表記されているんだけど・・・なんとガーリックも入っているようで(笑)スムージーにガーリックって聞いたことないけど、まぁ美味しければなんでもいいや。

ちなみにNakedシリーズと言えば、私はあまーいマンゴーが好きです(笑)

ホールフーズって、見て回るだけで面白いよね。普通のスーパーだと売っていないものが沢山!人気な理由が分かる!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s