モエナカフェの名物ショートリブロコモコとパンケーキ

今日はオアフに用事があったので、朝から飛んで8時間滞在!夜にはマウイに戻ってきました!笑

せっかくだから、好きな場所でランチを〜ということで、おなじみハワイカイのモエナカフェ(Moena Cafe)へ!

関連記事:ぐるぐるパンケーキ!モエナカフェが美味しい

ただいま私のiPhoneのカメラが使えない状態なので、撮ってもらったものを・・・

左がショートリブロコモコ+フライドライスで、右がバナナシャンティパンケーキ!

IMG_0121

オアフの中だとロコモコはここのが1番好き!

パンケーキも、バナナがごろごろ入っていて、ソースが美味でした!ここのパンケーキって生地がおいしいよね。

そういえばモエナカフェは先々週にも行ったので(笑)そのときのこともまたレポートします!(行き過ぎ・・・)

Moena Cafe

Koko Marina Center
7192 Kalanianaole Hwy. Honolulu, HI 96825
(808) 888-7716
Open Daily: 6:30am – 3pm

Advertisements

2 thoughts on “モエナカフェの名物ショートリブロコモコとパンケーキ”

  1. マウイでご一緒した坂入美幸です☆本当に楽しく沢山お世話になり、まゆちゃんから、ブログのいいね!になっていてビックリしすぎてコメント送ったよ♪
    また、マウイに戻ったらご飯でもしましょ♪
    山内さんにもありがとうございましたと伝えてね。まゆちゃん大好き☆
    Mahalo ∞

    Like

    1. みゆきさん♡コメントありがとうございます!私も一緒に時間を過ごせて嬉しかったです〜!
      本当に、またお待ちしていますね♡明るくて元気な美幸さんが私も大好きです♡ Big Mahalo!

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s