カカアコ、レストランローでアサイーボウル

昨日は日帰りで再びオアフへ・・・

またもや滞在時間7時間で、バタバタしていたのでまともにランチする時間もなく、アサイーボウルだけ食べて帰ってきました!笑

場所はカカアコのレストランロー(Restaurant Row)です。そこにバーみたいなところがあって、全然アサイーボウル売ってそうな雰囲気じゃないのに、「Acai Bowl」という看板がでていたので、買ってみることに。

DSC00945

ラージサイズで$8と、量の割に普通より若干安い気が。もちろんラージを買いました。

一般的なアサイーボウル同様、バナナ、ストロベリー、ブルーベリーのシンプルなアサイーボウルでアサイー自体の味は普通なんだけど、ここの使っているグラノーラ美味しかったです!サクサクしたきなこって感じ(笑)

たまにこうやってホノルルに行くと、マウイとの人と交通量の違いに戸惑って、ちょっと疲れてしまいます。

昨日は夕方にはマウイに戻ってきたので、家の近くでサンセット!やっぱり綺麗だなぁ。

DSC00950

こんなに素敵な景色を見られることに感謝ですね。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s