カフェ・チャオのケーキ3種類

さて、前回の続きです!

前回の記事:ホノルアベイとフラッドブレッドでピザランチ

パイアでピザをたらふく食べた後は、ワイレアに向かいました!

そして、デザートタイム!ワイレアでデザート・・・このブログでも何回か紹介しているカフェ・チャオでケーキです!

関連記事:本格派ケーキならカフェ・チャオ

場所はケアラニホテル。ここのケーキはアメリカでは珍しく(?!)上品な味付けで好きです。

私は、この日初めて見たバナナとチョコレートのチーズケーキを!濃厚で、久しぶりに美味しいチーズケーキを食べました!

DSC00926

これがショートケーキ。うん、ショートケーキって王道だよね。

DSC00923

そして、この日のスペシャルのヌッテラのケーキ。ヌッテラ大好きな私には嬉しい!

DSC00924

ピザの後にケーキ三昧でさすがに途中で甘くなってギブアップしたけど、美味しいケーキを食べると幸せ!

カフルイ方面に戻るときに、ちょこっとビーチにも寄りました。

キヘイのビーチはローカルな雰囲気!後ろに見えるのが西マウイ山です。

DSC00933

キヘイってマウイの中で1番アメリカ本土と似ていると思う。なんと言うか、庶民的な雰囲気が私には居心地良かったり(笑)でも、夜は危なそうなところも多いので気をつけてくださいね。

この前夫と喋っていて気づいたんだけど、私ってもしかしたら治安悪いところに慣れてしまっているかも?!

ニューヨークに住み始めてすぐ、まだあまり土地勘がなかったときに、マンハッタンのハーレム近くの不動産屋に1人で訳も分からず行き、物件紹介してもらったり。結局そこには住まなかったけど、今考えると、お世辞にも治安が良いとは言えない地域でした(笑)10代の頃は怖いもの知らずだったんだかなんだか、今の私にはとてもハーレムの不動産屋に1人で行って、おじさん(お兄さん?!)と2人きりで家回るなんて抵抗があります。

話が逸れましたが、そんなこんなで、ケーキに大満足の3人なのでした。

ちなみに、食べきれなかったときはお店の人に言うとちゃんとボックスをくれますよ。

Caffe Ciao

4100 Wailea Alanui Drive, Kihei, HI 96753
(808) 875-4100
Open 7 Days a Week: 6:30am – 9pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s