マウイで地中海料理!ワイレアのピタパラダイス

以前ホノルルのギリシャ料理屋さんを紹介しましたが・・・みなさんは地中海料理食べたことありますか?

関連記事:ハワイでギリシャ料理!意外なおすすめは・・・

私はあまり食べたことがないのですが・・・ワイレア(南マウイ)に好きなお店があります!

ピタパラダイス(Pita Paradise)という名前のお店!

ここはランチで来たことがあるのですが、今回はディナーで行ってきました〜!

IMG_2358

ちなみに隣りにはPanties In Paradiseっていう名前の下着屋さんがあります(笑)すっごい大胆な名前だよね!

ピタパラダイスは名前の通り、ピタパンがおいしいお店。ピタって地中海の食べ物なのかな?

では早速!まずはサラダ。あっさりしていて美味しい!ピタものってるよ〜!

IMG_2362

ほうれん草が入ったアペタイザー。ヨーグルトっぽいソースが美味!

IMG_2361

これまた大量のピタ!ハモスとの相性抜群!

IMG_2360

そしてパスタ!ここにもピタが!笑

IMG_2363

パスタは八角が入っていたのかな?少し変わった味だったけど、どれも美味しくいただきました。

どの料理にもピタがついてくるから、飽きるかと思いきや、全然。何枚でも食べられちゃいそうな勢い(笑)

マウイってアメリカ本土からの旅行客が多いから、どうしてもアメリカンなレストランが多くて、アジア、エスニック、ヨーロッパ系の料理って少ない。だから、地中海料理は貴重な存在!全体的にあっさりしているのもいい!

そしてこのお店はワイレアにあるだけあって、雰囲気も良いです!テラス席があるんだけど、昼間に行くと気持ち良いし、夜に行くとちょっと大人な感じで好き。

地中海料理好きな人にも食べたことがない人にも、おすすめのお店です!

Pita Paradise

Wailea Gateway Center
34 Wailea Gateway Place A-108 Kihei, HI 97653
(808) 879-7177
Open Daily: 11am – 9:30pm 
Happy Hour: 3pm – 6pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s