朝から夜まで、様々な顔を持つニューヨーク

地味に更新しているニューヨーク時代のブログ。昔を振り返るって自己満だけど、少しお付き合い頂けたら嬉しいです!笑

ニューヨークの記事→https://mayuhawaii.com/category/ーstudy-abroadー/ニューヨーク留学/

ということで、本邦初公開?!私が一時期住んでいたマンハッタンのアパートからの景色です!じゃーん!

IMG_1188

こう見ると結構綺麗でびっくり!私、個人的にマンハッタンはイーストサイドよりウェストサイドが好きで、これもタイムズスクエア近くの8 Aveです。

お次は〜朝の景色!

IMG_0986

これはたぶん朝5時くらいじゃないかな。誰も人がいなくて、いつもはあんなに忙しい町がシーンとしていて好き。

IMG_1038

これはたぶん朝のロカウェイビーチ(Rockaway Beach)で、これまた人がいない!笑

IMG_1044

一応ここまではサブウェイでも行けます。ニューヨークと海ってなんか似合わない組み合わせな気がするけど(笑)夏場は結構人がいます。

一言にニューヨークと言っても本当に色んな顔があるので、そんなことろもまた好きです。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s