ターゲットで買える!私の好きなアメリカのお菓子

今年ターゲットがオープンしてから、すっかりカフルイに買い出し=ターゲットみたいになった私たち。

ちょっとウォルマートやKマートがかわいそうな気もするけど、やっぱりターゲットって品揃えが面白くて好き!(残念ながらKマートは2017年6月に閉店しました)

よくターゲットに行くので、この前私の好きなアメリカンなお菓子の写真を撮ってきました〜!いくつか紹介します!

関連記事:ターゲットで買える私の好きなもの

1. Twix

IMG_2981

好きというか、これはNY時代のアメリカに来たばかりの時に食べていたお菓子(笑)

すごく甘いし、中のキャラメルみたいな歯につく感じが最初はあまり好きじゃなかったんだけど、慣れって怖いですね。食べているうちに、好きになってしまいました!笑

これはまだ日本にはないお菓子かな?

2. Reese’s

IMG_2982

アメリカ人並みにピーナッツバターが好きな私。

日本で売っているピーナッツクリーム(パンにつけるようなやつ)って甘いから、最初アメリカでピーナッツバターを食べたときは甘くないし美味しくないなぁって思っていたのですが・・・これもまた食べているうちに慣れてきて(笑)ピーナッツバターが大好きになった私。

こういうピーナッツバターを使ったお菓子も好き!ピーナッツバターアイスとかミルクシェイクが好きな私、どうやら胃はアメリカ人のようです。

3. ペパリッジファームのソフトベイクドクッキー 

IMG_2985

これもNY時代によく食べていたクッキー。もしかしたら、週に2袋くらい食べていただろうなぁ(太る!笑)。アメリカのスーパーでは必ず見かけるこのブランド。

特に私はソフトベイクドのクッキーが好きで、その柔らかさとアメリカンな大きさが気に入っています。

すごい時には平気で1日で1袋完食していた私。今じゃ考えられないなぁ・・・

4. ネイチャーバレーのグラノーラバー

IMG_2984

グラノーラバーって、お手軽にパパっと食べられるから便利!アメリカは種類がとっても豊富だけど、やっぱり私はネイチャーバレーのが1番好き。このカリっとしたバーの食感、美味しいです!

5. Wheat Thins

IMG_2986

これを日本で販売したら売れるだろうなぁ〜。すごく薄くて、カリカリしていて、クセになる味付けで美味しいの!イメージ的には、クラッカーの薄いバージョン。100% Whole Grainだからポテチよりヘルシー?!

以上、私の好きなアメリカのお菓子5つでした〜!

ちなみに、アメリカってオレオの種類も豊富!中のクリームが2倍入っているやつとか、色んなクリームの味とか。日本も色々種類あるのかな?

IMG_2987

 

Target 

100 Hookele St. Kahului, HI 96732
(808) 359-2829
Mon – Sat: 8am – 11pm
Sun: 8am – 10pm

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s