アイホップの夏メニュー!バナナプリンパンケーキ

カフルイにあるアイホップ。うちの夫はアイホップ好きなので(笑)月に2回くらい行っている気がします。

関連記事:アイホップ(IHOP)のお気に入りメニュー大公開

マウイにはここにしかないんだけど、平日の夕方頃行くとがらーん。3グループくらいしかいないかも(笑)

そんなどこに行っても人が少ないマウイが大好きです(何度も言うけど人混み苦手!笑)

そして今日は夏メニューのパンケーキを食べてきました〜!

じゃーん!これがバナナプリンパンケーキ。

IMG_0258

私はコンボセットにしたので、パンケーキは2枚。バナナとクリームって結構王道な気がするけど、このクリームが言われてみればプリンみたいな感じで美味しかった!

私、パンケーキ好きなんだけど、何枚も積み重なっているのより、むしろトッピングがついている上の1枚だけで良い派(どんな派?って感じか!笑)

そしてこれがコンボセットのハッシュブラウン、ベーコンとエッグ。

IMG_0259

カリカリベーコン好き!

そしてこれが夫の選んだピーチとベリーのパンケーキ(夏メニューではないよ!)。

IMG_0257

なんかすごい女の子っぽい!笑。うちの夫って、なんで女子っぽいものが好きなんだろう・・・

ここのアイホップのスタッフは、みんな親切で明るい!というか、マウイの人って本当にいつもニコニコ笑顔で、見ていると元気もらえる。私も人に元気を与えられる人になりたいなぁ!

アイホップは夜中までやっているから、ディナーをミスしたときにもおすすめです!笑

IHOP

Maui Mall
70  E Kaahumanu Ave. Kahului, HI 96732
(808) 871-4000
Open Daily: 6am – 1am

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s