マウイモールでバスキン・ロビンス(サーティーワン)

ハリケーン騒ぎはどこに行ったのっていうほど、今日のマウイは天気良かった!

暑い日といえばアイス!ということで、カフルイのマウイモールに入っているバスキン・ロビンス(Baskin-Robbins)へ!日本でいうサーティーワンですね。

IMG_0510

食後だったので、キッズサイズにしてみました!キッズサイズなんて初めて。いつもは欲張ってもっと大きいサイズだけど、キッズでちょうど良いかもしれない!

(写真の私の手、やけに大きく見える!笑)

アメリカに住んでいると、大きいサイズに慣れてしまうから怖いねぇ〜!こうやって胃もアメリカサイズになっていく・・・そして周りも大きい人が多いから、目の錯覚に陥ってくる(笑)

まぁでも、好きなものを食べられるって幸せだなぁってつくづく思うなぁ!

ところでこのマウイモールがあるカフルイで、今週水曜日銃殺がありました。公園にいた怪しい男が警察に向かって銃を撃ってきたために、警察がその男を銃殺。

http://mauinow.com/2015/08/06/details-released-in-deadly-keopuolani-shootout/

私が住んでいる西マウイではこういうことは滅多にないけど、やっぱりマウイもアメリカ。普段から自分の身は自分で守らないとなぁと思ったのでした。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s