みなさんに質問!意見を聞かせてください

DSC01025

今日はこのブログを読んでくださっているみなさんに質問です!

今フリーでハワイ情報のライターの仕事をいくつかしているのですが、新しい記事を書き始める前に、みなさんはどんな情報が欲しいのかなぁ〜と思って意見を聞いてみたくなりました。

読者の方って、もうハワイに何度も来たことがある人から、初めての人まで本当に様々だと思うんだけど、「こんな情報があればいいのに!」とか「もっとこういうことを知りたい!」とか、そういう意見を教えて頂けたらすごく助かります!

「こういう記事を読みたい!」というネタがあれば、ぜひ参考にしたいので、投票して頂けたら嬉しいです。ちなみに、3つまで回答可で、他の人の回答は見れなくなったいますのでどうぞお気軽にお願いします。

投票以外にも、コメントやメールでも受け付けています。

連絡先:mayufrommaui@gmail.com

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s