今週したいことリストを作ってみたものの・・・

DSC00982

最近の夕暮れ時の空!私、こういうピンク色の空がすごく好き!

来週から新しい仕事のオリエンテーションが始まるから、今週は有効に使いたいなぁ。そこで、今週したいことリスト!

・スタバの「レモンバーフラペチーノ」を飲む(作ってくれるところ未だになし・・・)

・キヘイカフェでブランチ

・ちょっとお買い物(でも物欲ないから何も買うものない!笑)

・ハレアカラで夕日を見る

・寝たいだけ寝る(笑)

私のしたいことって・・・食べて寝てじゃん!笑

でも、1番最初のスタバの「レモンバーフラペチーノ」は難しいだろうなぁ。

他のスタバに行く度に「作れる?」って聞いても「ごめん、今日レモネード切らしてて」とか、そもそも「なにそれ?」って感じだったり(笑)

それもそのはず。限定フラペチーノだから、もう作らないのかもしれないし。

関連記事:20周年記念フラペチーノ!レッドベルベッドとシナモンロール

あと、今週は最近滞っているライターの仕事も進めないとなぁ。前回の記事で、ハワイの記事について投票をオープンしているので、時間があるときにやってもらえるとすごく嬉しいです。みなさんの意見を聞かせてください!

投票はコチラから!よろしくお願いします。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s