ついにマウイにも!10月にBath & Body Worksがオープン

IMG_0634

ついにマウイにも、Bath & Body Worksが10月にオープンです!カアフマヌセンターに行ったらこの看板があって、びっくり!

今年はマウイに色々な新しいお店がオープンしていますね〜!メインランド→オアフ→マウイと行った流れで次々に入ってきています。

ところで、明日から新しい仕事のオリエンテーションなんだけど、先週作った「やりたいことリスト」はどうなったかと言うと・・・

・スタバの「レモンバーフラペチーノ」を飲む(作ってくれるところ未だになし・・・)

→結局マウイでレモンバーフラペチーノを作ってくれるスタバは見つからず。うーん・・・残念。でも諦めずにまた聞こう(笑)

・キヘイカフェでブランチ

→先週はキヘイに行く機会なし!あまり南マウイって行くこと少ない。でも、色々なところでランチしたので、また記事にします。

・ちょっとお買い物(でも物欲ないから何も買うものない!笑)

→マウイに来てから1番買い物をした週でした(笑)いつもなら「買い物=食料品」なんだけど。やっぱり買い物ってたまにすると楽しいね〜!

・ハレアカラで夕日を見る

→とっても素敵な夕日と星空をハレアカラで見てこれは達成!星空をカメラに写せないのが残念・・・

関連記事:雲の上の世界!ハレアカラの夕日

・寝たいだけ寝る(笑)

→自分でもびっくりするくらい、すっごくよく寝ました(笑)

そんな感じで、明日も朝早いからおやすみなさい!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s